お知らせ

2020.05.11

フルリモート体制を来年2021年9月末まで延長します

このたびGaji-Laboでは、現在のフルリモート体制を来年2021年9月末まで延長することにしました。

COVID-19への対策として、今年2月から一時的にフルリモートに切り替えた体制で業務を行ってきましたが、今後の社会動向や業界の見通しのつかなさなどを踏まえ、短期的な状況変化に振り回されることなく本来の業務に集中するため、今回の決定を行いました。

もともとリモートワーク/テレワークでのオンラインコミュニケーションを得意としてきた弊社ですが、今後はさらに集中し磨いていきます。また、オンラインコミュニケーションを前提としたサービス開発や新規事業支援のサービスパッケージも順次リリースしていく予定です。リリースでき次第、改めてお知らせしていきます。

オフィス所在地はしばらく変更ありませんが、契約や月次対応なども可能な限りオンラインで完結するよう移行準備を進めております。ご理解をお願いすると共に、今後も変わらぬお付き合いをお願いいたします。

オンラインでのチーム開発支援にご興味がありましたら、ご相談お待ちしております。詳細未定の場合でも、まずお話をお伺いしますので、お気軽にお声がけください。

送信の前にプライバシーポリシーをご確認ください。