Gaji-Labo は カジュアル”商談”を始めました


Gaji-Labo は 商談のハードルを下げます

カジュアル商談とは

いきなり商談なんてハードルが高すぎる、でも依頼までいかなくても相談はしたいかも。

  • 依頼内容が不明確。どこに相談すべきかわからない。そもそも外注するものなのか?
  • 急を要しているわけではないけど、なにかうまくいっていない
  • いつかのために、ビジネスパートナーを探したい

そんな企業様向けに、情報交換を主としたカジュアルな商談を始めました。

カジュアル商談が生まれた背景

採用選考のカジュアル面談ってありますよね

最近は多くの企業が採用選考の前に、カジュアル”面談” を取り入れています。求職活動をする方と採用を行う企業の社員が、お互いにカジュアルな情報交換をする面談です。

カジュアル面談を受ける方は、選考前の合否に関係なく、そこで働く社員と話をして企業の実像を知れますし、他企業との比較も行いやすいです。一方で企業側も魅力を伝えることで、潜在的な応募者にアプローチができますよね。

事前に商談もカジュアルにできないかな

「商談も同じようにできないかな」そう考えました。

採用選考と同様に、商談を考える方も商談以前に、そこで働く社員と話をして企業の実像を知り、相談するかどうかを考えたいのではないでしょうか。

一方で、私たち Gaji-Labo も魅力を伝えることができますし、お話の中で、潜在的な問題に気がつき解決を提案できるかもしれませんし、今すぐ困っていなくても、いつか困ったときの相談先になれるかもしれません!

Gaji-Labo とカジュアル商談をやってみませんか?

具体的な案件がなくてもいつもで相談できるパートナーとして Gaji-Labo とカジュアル商談をしませんか?

私たちは webアプリケーションのフロントエンド開発、UIデザイン、チームやプロセスの抱える問題解決の支援を得意としていますが、得意分野にマッチしているかは気にせず、まるごとお問い合わせください!


投稿者 Gaji-Labo Official

システムを考える会社Gaji-Laboの公式なお知らせやニュースリリースなどをお伝えするためのアカウントです。会社のお知らせは 弊社コーポレートサイト お知らせに移動しました。